DUSKIN 京浜 LOGO

お知らせ | 神奈川県横浜エリアでお掃除・家事代行ならダスキン京浜

news お知らせ

普段お使いのキッチン用水栓を浄水器付きに!?【プチリフォーム】

ご覧いただきありがとうございます!ダスキン京浜の小林でございます。

うだるような暑さが続くなか、外に出かけるだけで汗をたくさんかいてしまいますよね。汗とともに失われる塩分補給も大事ですが、水分を摂ることも重要です。

普段みなさまはどのような方法で水分補給されていますか?

ミネラルウォーターやウォーターサーバーをお使いの方もいらっしゃるかと思います。ですが水の購入費や維持費などコストも気になるところですよね。

そこで!!

ダスキンの便利で快適な浄水器をご紹介いたします!

現在お使いのキッチン用水栓を最短20分(壁付用タイプの場合)で水栓一体型浄水器にプチリフォームできます!☆

ダスキンの浄水カートリッジは水道に含まれている塩素をすべての浄水カートリッジで95パーセント以上ろ過してくれるんです☆

気になるコストは水道代と浄水カートリッジを定期的に(本体により異なります)交換するだけなのでとても経済的です!1つの浄水カートリッジで300リットル以上は浄水が作り出せます(約2リットルペットボトル150本分)!蛇口をひねるだけでいつでも手軽にきれいなお水を飲んでいただけます。

定期的に交換する浄水カートリッジはダスキン京浜のスタッフがお客様のご自宅までお届けにあがります。

お客様が店舗に行き、様々な種類の浄水器具売り場で適合するカートリッジを探し出す必要はありません。

ウォーターサーバーなどのように予備の水タンクを置くスペースが必要ないので、新たにスペースを設ける必要がないのも大きなメリットかと思います。

そして何よりもアピールしたい点は、ダスキンブランドであることです!きれいのことならダスキン!と自画自賛ですが安心してお使いいただける自信があります!

 

ここからはダスキン京浜で取り扱っている主な浄水器をご紹介いたします。

 

\\\\\\水栓一体型浄水器//////

JIS規格16項目除去(17項目中)

ダスキンの水栓一体型浄水器に交換することで、見た目もスッキリとして、蛇口部分にはシャワー機能も付いております°˖✧˖もちろん引き出してハンドシャワーとしてもお使いいただけます!そして水栓一体タイプはご継続いただくと定期的に本体部品を無料交換します!上図に記載の経過年ごとに交換しますので、衛生的に永くお使いいただけます。

\\\\\\おいしい水プラス2//////

JIS規格17項目または15項目除去(17項目中)

おいしい水プラス2の高除去カートリッジなら、経済産業省にて定められているJIS規格(日本産業規格)の17項目全てを除去します!そしてお湯(50度まで)の浄水にも対応しており、湯沸かしまでの時間短縮や白湯をお飲みになる方にも便利かと思います(お湯の場合は除去できる物質が変わります)。

原水(水道水)使用時はストレートモード(直進の水)とスパイラルシャワーモード(角度のついた水撥ねしにくい水)がお使いになれます。スパイラルシャワーモードはお皿洗いや手を洗う時などに便利です°˖✧◝✧˖°

カートリッジは4週間に一度交換し、浄水器本体もなんと1年ごとに無料交換いたします!4週間に一度の交換作業はとても簡単です。初回はダスキン京浜が取付し、次回よりお客様にお取替えいただいております。取り付け方が分からない!という場合もしっかりサポートいたしますのでご安心ください°˖✧

 

ダスキンの浄水器は一戸建てやマンションタイプのキッチンなど、ほとんどのお宅に取り付けることができます(一部適合しない場合がございます)。賃貸住宅の場合は蛇口の先を簡単に原状復帰できる、おいしい水プラス2、おいしい水プチ3をおすすめしております。

おいしい水プチ3は除去できる物質は変わりますが、塩素は95パーセント以上カットでき、しかもコンパクトサイズなのでミニキッチンなどにもおすすめです。

\\\\\\\おいしい水プチ3///////

JIS規格1項目除去(17項目中)

おいしい水プチ3も浄水カートリッジは4週間に一度交換し、本体は1年ごとに無料交換いたします!(どのモデルもご契約の継続が条件となります)

 

\\\\\\おいしい水アルファ//////

JIS規格16項目除去(17項目中)

普段の生活の中で、浄水をたっぷりと使いたい!という方におすすめの浄水器です。

据え置きタイプのため、本体置き場と水道を通すホースの場所が必要です。

ですが、キッチンの蛇口を使用中でもすぐ浄水が作り出せますので、家事の途中でも浄水器をお使いになれます!例えば、家族がキッチンで洗い物をしている間にも作りたての浄水を楽しむことができます・:*+.

ウォーターサーバーよりもお手軽に、ペットボトル水よりもお手頃なコストでおいしいダスキンの浄水をぜひご家庭に取り入れてみませんか?ご不明な点やご質問等がありましたら、どうぞお気軽にダスキン京浜にお問い合わせください!

ダスキン京浜 TEL 045-322-1570  FAX 045-324-6135

〒221-0851  神奈川県横浜市神奈川区三ツ沢中町(なかまち)26-23

CONTACT

お問い合わせ
トップページへ戻るボタン